08
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-08



森ガール

続けてヴィッキーさん
この子の雰囲気は森ガールにぴったりだと思うんですよね。
優しげなナチュラルメイクだし、
淡いグリーンアイズにも癒されます。



なのでグリーンを合わせたくなります^^
かく言う私、森ガールって具体的によく分かってないんですが
森に居そうな女の子、ってことでよかったですよね・・?
○○ガールとか、○○男子、最近なんでもかんでもそういう感じにネーミングされてますよね。
だんだんついていけなくなってきました(笑)

うむむ・・・

作っていたワンピ、完成しましたがなんとも微妙なシルエットに。。
ちょっとスカートの1段目のボリュームが少なすぎたようです。
立った状態ではお見せできない(-o-;



なので座ったポーズのみで失礼します。。orz
でもヴィッキーさんは可愛い♡



やはり、この淡いグリーンの目が1番彼女には似合ってます。
胸元のリボンに、ビーズで飾りつけしたかったのに
ビーズが見当たりませんでした・・
手芸用品をなおしてる棚がごっちゃりしすぎて探すのを断念。。
必要な時に見つからないなんて駄目ですね。



とりあえず完成したので次のワンピは今回の教訓を生かして
もっとふんわり広がるワンピにしようと思います。



いっそスカート1段目を無くして2段目と上半身部分を縫い合わせたらよかったのかも。
でもロングワンピって女の子らしくて可愛いので作りたかったんですよね。
さて、続けて2着目に着手しちゃおうかな。。


ベリーヴィッキー

久しぶりの

最近、バラやらベランダガーデニングやらに気をやりすぎて
すっかりご無沙汰のお人形(^^;;
机の上には常にいて、ちらちら見てはキュンとしてるんですけどねぇ。
中々写真撮ったりは出来ないでいました。
せっかくなのでお花と一緒にv





ほんと、常々思うんですよ、なんで人って分裂できないんだろぅ(笑)
分裂できれば、色んなことを同時進行で出来ちゃうのにぃぃ。
でも仕事とかあまり好ましくないことをやる係は皆嫌がるんだろうなと思うと
きっと役割分担も成り立ちませんね。。。
・・なんてアホなことを考えて時間が無いことを嘆いてる毎日です(爆)


ベリーヴィッキー

ちょこっとお花^^

プランターに植えてる花をちっと整理したついでに
室内の飾り分もv



やっぱり生花は表情が生き生きしてる気がします。
色合いとか、ディティールも繊細。
ちょっと部屋に飾るだけでとても華やかになります(´ω`)



ヴィッキーさんと一緒に。


ベリーヴィッキー

ポンパドール

リーゼント風ポンパドールに挑戦して惨敗したの巻(笑)

あわわわ、みょうちきりんな感じになりましたが
やり直す元気がなくなったのでvこのまま~(-∀-)
うん、まずは服装が合ってないかもね!



なんかモデル立ちっぽくないですか^^
妙にこのポーズ気に入りました。



ドヤァ



でも肉眼で見るともっとかわいく見えるんですが、
画像になると可愛さ減な気がします。
・・それはきっとカメラのせいですね、何せ携帯。あと腕v


ベリーヴィッキー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

