06
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-06



昨日の続き♪

昨日のリーゼの紹介画像の続きですv
よかった~、またモブログ投稿の不具合かと思ったけど
やっぱり単にサーバに何かの負荷がかかってたか何かだったのね。

という訳でリーゼの画像が続きます~。
赤毛にグリーンアイが映えますね。
こちらもメイクが繊細♪チークもホワイト肌に鮮やかで可愛いです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡



アオリでもフカンでも可愛いっ!(゜∀゜)
そしてどうしても顔のアップが増えちゃいますわv



実はウィッグの前髪の分け目部分、
近くでみたらウィッグキャップが透けて見えちゃうんですが、
写真でとってみるとそんなに気になりませんね。



あ、やっぱり気になるv(爆)



このソックスをくしゅっとはくのが可愛いっっ(´ω`)
ソックス部分だけアップで撮ってやろうかと思うくらいキュンとしましたvv
マニアックってそんなことナイナイノシ





携帯だから接写にも限界があるけど、
この唇のドアップとか目もとのドアップをそのうち撮ってみたいなと思います。
すごくキレイなんだぁ(人´∀`*)
そしてアオリで撮ると歯がちらっと見えて可愛いです。



というか、可愛いとしかほめ言葉を発していないという・・・
語彙が少なくてすみません(*ノ∀`*)
でも可愛いので可愛いといい続けます(`・ω・´)キリ



是非、Wロッテのツーショットで撮ってみたいけど、
一人でもひーひー言っちゃうのに二人だとセッティングが大変そうだなぁ~(^^;;


リーゼロッテ

サーバ重たい・・?

なんだか画像のアップがうまくいきません~( ̄Д ̄;;
えらい重たい気もするし・・
とりあえず今日はなんとかアップできた画像だけですませちゃいます(´・ω・`;)

次のお嬢さんはこの子、リーゼロッテです。
Wロッテお迎えしてたのでした(*ノ∀`*)
いやぁ、当時Wロッテにはほんとに一目ぼれ状態。
二人揃って可愛すぎぃぃぃってことで、一緒にお迎えですょ。。

20120221231106.jpg

やっぱり可愛い(*´Д`)=з
でも服がぶかぶかなのは仕様なの・・?
なんだかやけに上半身とかあまってるんだけど。。
パフスリーブなのもあって、服を着るとやけにたくましくというか、、
大きく見えちゃいます(^^;;
や、それでも可愛いのには違いないんですけどっっ!!

20120221231141.jpg

んもう、10枚くらい画像アップしたかったのにぃぃ。
明日には出来たらいいなぁ・・。
FC2ブログさん宜しくお願いしますよ~。


リーゼロッテ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

