08
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-08



ブライダルフラワー

先日の結婚式で、テーブルに飾ってあったお花をもらってたのです^^
ホワイト・グリーンの花たちが清楚にまとめられていて、
とても綺麗です(´ω`)

ちょっぴり萎れかけてきてるけど、もうちょっと楽しめそうかな。
白いチェストの上に飾ってるんですが、
部屋の入り口なのですぐに目に入ってとても爽やかな気持ちになれます。
KUMAもお花の近くを陣取って楽しみ中~v
薔薇も混ざってるので、ほのかに香ってそれがまたいいんですよね(*´Д`)=з





トイズフィールド

ほくろ

あれ、と思った時には遅し・・・
KUMAにほくろができちゃいました(´;ω;`)ウッ…
なにかの黒い繊維が付いてて、それが色移りちゃったみたいです。orz
ああ、ごめんよ~(´・ω・`;)

目と眉毛の間に黒い点が一つ。。
この画像でも見えると思いますが、思いっきり取れない点が付いちゃいました。
まぁ、もう一つの個性として可愛がろうとおもいますが、
なんだかごめんなさいな気持ちでいっぱいです(-o-;



場所は私のお気に入りの机のスペース。
今はドライフラワーももうちょっと上にカメラを向けたらあるんですが、
とても雰囲気気に入ってます^^
アジサイのドライがほんといい味だしてくれますv
その隣のソイフラワーも大好き♪


トイズフィールド

そろそろ・・・

ハロウィンですね。
といっても既に今もいろんなところでハロウィンイベントは盛り上がってるみたいですが。
家でもちょっとくらいハロウィンっぽさを演出してみようかと思って
100均で飾りとかを買って飾り付けてみましたv

ガーランドを垂らして、ステッカーを貼っただけですが、
やっぱりジャックオランタンらしい姿があるだけで雰囲気でますね(-∀-)
KUMAもすごく久しぶりvv



「いいなぁ、僕も仮装とかしてみたいなぁ・・」



oh...
ふがいない私でごめんよ(´・ω・`;)
と、とりあえず雰囲気だけ楽しんどいてぇ~(ノ3`)


トイズフィールド

ナエマ

ベランダのナエマだけ、後から購入したせいか、
花も他のバラより遅いです。
他の子は既にまた新芽が伸びはじめてますが、
この子はようやく2番花が咲いてます。
タイムラグがあった方がそれぞれの花を楽しめるっていうのはありますけどね^^



随分色が違いますが、みんな同じ花です。
白くなってる花はすでに開ききった花たち。。
香りはまだほんのりと香ります。

USAGIもくんくんと鼻を寄せていますv
「いい香り~♪」

開ききった花も、その姿はとても美しいです。
繊細な花びらが何十枚も重なって形作っているその姿。
バラって最高♪

パキラ

ナチュラルキッチンで買ったパキラ
葉も青々としてほとんど手をかけてないのにとても元気です^^
サイズはミニサイズですが、部屋にちょっと飾るにはとてもいいです♪



こんな感じで新芽も出てます。
ライムグリーンの小さい葉っぱが可愛い(*´Д`)=з



「いいねいいね~、癒されるv」

でしょでしょ~(`・ω・´)

元々グリーンが好きだったというのもあるけど、
最近ほんとに愛おしいというか、癒されます。



「緑色は目にもいいんだよ♪」

うんうん、パソコンで酷使した目にもやさしいよ^^



すっかりグリーン増やしたい病になって困ったものですv
つい最近も通販で観葉植物の苗をいくつかぽちっちゃいましたし・・(・ω・;)
ほどほどに・・・しておきますっっ・・・たぶんv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

