10
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-10



ネット買取

前から部屋の整理をしていたんですが、
ようやく本とCDの整理が終わりました(^^;;
今は箱詰めして今日家に引き取りに来てもらう予定。
本609冊
CDアルバム76枚
テレビゲーム11本
こんな感じ。
少し前にも本は古本屋に売りに出したのに
売るだけあるもんですね・・。
玄関に箱が5箱も積みあがってます。
ようやく無くなると思ったら嬉しいような、寂しいようなv

画像はまたまた関係のないロリーナだけど^^







なんで部屋の整理を始めたかというと、
ドール達とかアンコさんを部屋撮りするときに背景があまりに汚いからなんですよね(笑)
ドールはまだ背景板の前で撮ればいいけど、
特にアンコさんはそういう訳にもいかないし。
少しはマシになってればいいけど・・

今日はいい天気

でした~(´ω`)
昨日の荒れ模様が嘘のようなぽかぽか陽気。
車運転中は暑いくらいでした。

そんな中、今日は仕事終了後にかるーく運動しましたv
職場の敷地内にテニスコートがあるんですよね。荒れてますけど(笑)
そこで最初はバトミントンしてたんですが風がちょっとあって
まともに出来なかったのでテニスに変えました。
まぁ、テニス未経験なのでテニスって言えるほどのことはしてないですけど(-ω-)
ラケットにボールを当てる、みたいな(笑)
玉拾いのほうがいい運動でしたわvvv

画像は全く関係ないロリーナ~♪



キレイに撮れてるつもりでもいざ大きい画面でみるとこんなにぼやけてるのね・・・orz





この子の靴、中々履かせるのにてこずりました。
靴下はいてるとほんとにジャストサイズじゃないかってくらいで。。
無理やり押し込んじゃったら踵部分が折れたりして(^^;;
みんな、どうやってうまく履かせてるのかなぁ~。





うう、かわいぃぃぃぃぃぃ(゜∀゜)


ロリーナ

引き続き^^

今日は何をしてたかと言うと、
ずっと鋸で木を切ってはボンドで接着みたいなことを繰り返してました。
ここ最近ずっとこんな調子なので見栄えのする画像が取れやしないv
なので画像は昨日に引き続きロリーナです。



ふわっふわ、髪がふわっふわ~~(*´Д`)=з



ブライス用に作ったイス。
ロリーナにはちょっと小さいかな・・?





球体関節でポージングは自由度が高いけど
意外にポーズとらせるのって難しいなぁ(-ω-)
いいポーズが浮かばないvv



なんだか子供がじゃれてる感じで可愛いと思った一枚^^



はぁ、可愛くて癒される。
しばらくロリーナ攻めで行こうかな・・?(´ω`)


ロリーナ

ようやく紹介できました

うちの唯一の幼っ子、ロリーナです。
それまで幼SDはこれぞと思う欲しい子がいなかったんですが、
この子はイチコロでした。
かわゆ過ぎるっっ!
どっちかと言うとSDはリアル寄り造形が好きみたいです。
幼のアリスも可愛いから双子にしたい~なんて思ってたけど、
なにせアリスの方は手に入れる難易度が高かった(^^;;
あうあう、二人ならべてきゃっきゃさせたい~



もう造形もそうだし、モチーフからしてツボ過ぎました。
だって不思議の国のアリスだなんてそんな。。
ときめく~~(゜∀゜)





あう・・ちょっと離れるとピントがずれちゃう(・ω・;)





この見るからに柔らかそうな髪もたまらん~~。
実物もふわっふわなんだけど、乱れるのが嫌だからあまり触れない(`・ω・´;)
う~さわりたいっっ



かわええのぅかわええのぅぅぅぅ
幼は他に初期子も可愛いと思ってるんだけど
あの子達も大変な倍率だよね、いつも・・(-ω-)
再再再再販でも手に入る気がしない(笑)
そのうちお迎えできればいいなぁ~( ̄Д ̄;;


ロリーナ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

