10
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-10



ヱヴァブライス

販売方法とかが発表になってますね。。
ヱヴァは好きだし、ブライスも好きなんだけど、一緒にする必要は無いような・・(笑)
でもこの画像だと中々の出来のような気もします。
髪型とかv

なんにせよ、基本抽選とかの販売方法だと当たる気がしないので
今回も非参加かなぁ。

まだ詳細は出てないけど、服は学生服も付いてれば、それなりに着まわし・・・出来ないかvv
(背景画像はブライス公式のニュースページを映しています)





ミャウジーワウジー

前髪セット

前髪ちょこっといじったら
可愛らしくなったのでついvv
前髪ある子がたまにこういうスタイルにしたら凄く印象変わります。
うう、かわいぃぃっっっ(人´∀`*)
なんかしつこく似たような写真が続きます(笑)





この子にはこの目の色がものすごく似合ってる気がします。
赤毛に鮮やかなエメラルドグリーンの瞳。





またまたちょっぴりスタイル変更。
前の髪型は、元気で幼い雰囲気だけど、
こうすると大人っぽくなりますよね。
美人すぎる~~(*´Д`)=з





いいねいいね~v
あ、こっちのグリーンアイも似合うわ。



可愛い可愛い思いながら撮ってたら
見事に顔のアップばっかりだったという(^^;;
まぁ、可愛いからいいんですけどね(`・ω・´)キリッ


ミャウジーワウジー

春眠

という時期はもう過ぎたような気がするけど、
最近寝ても眠たい~~(´・ω・`;)
特に朝の目覚めが悪いといいますか。。
目覚ましがなる前にパッチリと目が覚める時もあれば、
スヌーズで何回もなってるのにぐだぐだ起きられない時もある。
まさに今は後者で朝の準備もぐだぐだです(;´▽`A``
うむむ、運動とかが足りないのかなぁ。。
ちょっと前は爽快に起きてベランダいじりをしてたくらいなのにぃぃ。

画像は久々のミャウジーちゃん。
前髪を斜めに流すと別人みたいになりますよね。
かわいい(´ω`)

横にちょろり写ってるのはバラのイングリッドバーグマン。
真紅のバラなんですが、ミャウジーちゃんの髪も赤毛なので
なんだか絵的に冴えませんね 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン





髪飾りもバラなんですよ~v
これは100均で買った記憶が。。
デコしようと思って資材として買ったんですよね。
結局してないけど、これはこれで可愛いです(笑)





ミャウジーワウジー

そろそろ新しい服・・

作りたい(・ω・;)
というか作らなきゃ画像に変化が出ない。
困ったねコレ。
最近はちょっと違うことに精を出してるので中々ミシンする時間がありません。
そんな訳でミャウジーさんに前作ったの着てもらいました~。

20120129224313.jpg

三つ編みしてみたけど、、髪ゴムがなんか微妙かしら。。

20120129224411.jpg

20120129224429.jpg

以下似たような画像が続きますがたたみます。

Read More »

探し物

置いてあるつもりの場所にそのものが無かったら非常に焦りますよね。
今日は、所定の場所にきっちりなおすのは大事だと思い知りました(;´Д`A ```

というのが、久々にDSをやろうかと思って、
なおしてると思ってた引き出しを開けて無いことに気付いたのが事の発端。
何せ、DSを出したのが半年以上前のこと。。
全く最後に使った記憶がない~Σ(´゚ω゚` )
しかも、年末に模様替えも兼ねた掃除もしてるのに、その時に出てこなかったのかと小一時間・・・
結果的にはありました。ああ良かった(^^;;

あの、無いと分かった時の真っ白になった感じ。忘れまい・・・(・ω・;)

全く関係ないけど、画像が無いのも寂しいので
特別出演のミャウジーさんv





ミャウジーワウジー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

