08
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-08



本番♪

いよいよハロウィン当日ですね^^
と言っても特に変わったことするわけじゃないけど。

こんどはピックルさんを色んな子のデフォ服で黒コーデしてみました。
意外にあるもんだな、と探しながら思いましたよ(-∀-)

しかし、背景も黒っぽいし、全身黒いの着てるせいか、写真が超上手くとれません・・orz
顔が真っ白になってしまう(´・ω・`)
カメラの設定変えたり、照明の明るさ変えたりしてみましたが
イマイチ良くならない上に、写真ごとの色合いが違います・・すみません↓



ピックルさんの帽子
シンプリーライラックのトップス
レイチェルズリボンのペチスカート
ベリーヴィッキーのタイツ
ブーツは・・ブライス靴セットのどれか(爆)



こんなのありますv
これは会社の後輩がくれました(人´∀`*)
私が人形でキャッキャしてるの知ってるからくれたのかしら。ありがたいわ♥







トリック オワ トリーィィィィィィト!!!!



では良いハロウィンを♪(何ぞ)


ピックルウィンクル

ハロウィンとピックル

ピックルさんのちょっぴりダークでいたずらっ子な感じが
ハロウィンぴったりじゃないの、ということでv

デフォ服のデビルな感じとか、マッチしすぎじゃないですか(人´∀`*)



しかし、ハロウィンの本来の意味もたいして知らず、
そのモチーフとか、雰囲気を楽しむだけになっちゃってますが、
まぁ、日本自体がそんな感じですしねぇ。
便乗して楽しんじゃってますv

「お菓子をくれないといたずらするぞ!」



という訳で戦利品v
あのジャックの入れ物にお菓子が入っている・・はず^^


リラックマート

お店で発見したので買ってみました^^
相変わらず、ミニチュアで買うものといったらリラックマが多いですね・・。
可愛すぎてつい買っちゃうんですよ。。

20120930220111.jpg

⑦ほっこりポットパイ
という中身でした。パイ包みシチューの材料ですねv
うう、いいなぁ。今からの季節こういう温かいのが美味しいですよね。

20120930220658.jpg

そして完成したのがこれ!(`・ω・´)

・・・ってこれコーンスープですやん!(-ε-。)ボソッ
ちがいます。シチューったらシチューなんです。そしてパイどこいったv

20120930220924.jpg

今日のご飯はパンとシチュー♪
いっただっきま~す☆

20120930221151.jpg

うう(´;ω;`)ウッ…
手持ちにシチューが無かったんや。。
私が持ってるミニチュアってかなり限定的なのでとっさの小芝居に対応できません(笑)


ピックルウィンクル

秋のバラ

だんだん秋の気配が濃厚になってきた今日このごろ。
ベランダでは秋のバラが少しずつ花開きはじめてます^^
一番に顔をのぞかせたのがこの子。
イングリッドバーグマンです(´ω`)
本当にこの子は強健で育てやすいと感じます。
今も大きな蕾がいっぱいついてて、開花するのがすごく楽しみです♪



ただ、残念ながら、今のベランダのバラたちは葉にダメージを受けてて
所々かじられてたり、茶色く変色していたり。。
可哀相なことをしてしまいました。
うう、来年は頑張ってしっかり守ってあげるからね!(`・ω・´)
とりあえず、しばらくは秋の花が楽しめそうなのでワクワクしてますv


ピックルウィンクル

お着替えピックル

ピックルにステラサバンナの服を着せてみました。
これはこれで似合ってるなぁ。
髪のメッシュもそこまで主張してないので結構服はなんでもいけそう♪



見る角度によってもとてもいい感じのボブに見えます^^
内巻きでおしとやかな感じ♪



ケープと帽子も付けたらほんとにお嬢だぁ~(´ω`)
可愛いのぅ~♪



この組み合わせかなり気に入りましたv
ブリティッシュピックルキュートぉぉ~(*´Д`)=з





ピックルウィンクル

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

