06
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-06



ユニさんと^^

昨日のキャンドルホルダーとユニさん(人´∀`*)
素敵な光にユニさんもうっとりしてることでしょう♪



ドールとの撮影小物としても素敵な雰囲気だしてくれますね。
今回のはいい買い物でしたv

そして、ホルダー部分が深いので、火も遠く安心ですね^^
人形と一緒に撮影するときに、
髪が焦げたりの心配はなさそうですv



やっぱりキャンドルの光は暖かくて好きです。
こういうまったりとした炎って落ち着く。ゆらめきとか、暖色の光とか。
今の季節、どれだけキャンドルつけても暑くならないし(笑)これからかなり活躍してくれるかも♪


ユニバーシティーオブラブ

ツインテ

やっぱりユニバさん、一回くらいはツインテにしなきゃね^^
結構、この髪型にするのも気を使いますね。
あまりいじりすぎると髪がモジャモジャになっちゃいそうだし。
でもこのヘアスタイルも可愛いっっ(*´Д`)=з









こうして正面から見ると、いかに前髪が横になびいてるかわかりますねvv



目の色
正面・ライトグリーン(スペシャル)



右・ブルー



正面・ピンク



左・グリーン



このデフォグリーンも衣装との相性いいですね^^



Σ(゜m゜=)ハッ!!
よく見たら、クリスマスカラーっぽいねv
まぁ、レッドもグリーンも原色じゃないからいかにもじゃないけど。
今後の髪の手入れも大変そうだけど、うちの子として愛でていきたいと思います(´ω`)
宜しくお願いします!


ユニバーシティオブラブ

ユニバさん

違うポーズの写真など。



次に学生作る場合は、
ブラウスにボウタイ、プリーツスカートなぞどうでしょうか、タカラさん^^





そういえば、今回の靴、履き口が小さめで
ソックス着用で履かせようと思ったらちょっとやりにくかったです。
無理やり押し込む感じで履かせましたv







ちょvv
ジャケットの出来もまぁまぁヒドイv
衿を付けてるところ、縫い合わせるところがちょっとシャーリング入ってますけど!(゜∀゜)



ユニバさん、なんてタイトルで言ってるけどちょっとアニバみたいで
紛らわしいかな(-∀-)


ユニバーシティオブラブ

ユニバ続き

しばらくは色んなアングルからの似た様な写真が続きます~。
ぐあっっ( ̄Д ̄;;ピントが・・



アイシャドウは結構薄付き。
派手派手しくなくていいんじゃないでしょうか。



前髪の生え際。
今回の前髪は、ワンレン状態で植毛して
前髪分を短くカットしてる感じ。
なので前髪無い子の前髪を作ったらこんな感じになるのかな。



かなり前髪、くるりんと横にカールというかはねてるというか、な状態になってます。



ネイルは濃いピンク。
リップより濃いです。



ジャケット。
背中だけ裏地アリ。
化繊のぺらぺらな生地です。



でもコレを着ることによって一気にスクールガールにv
どうせ制服ならワンピも制服っぽくしてくれればよかったのに(´・ω・`)







ブローしたつもりの前髪、だんだんと外はねな感じが現れてきてます・・
ぐぬぬヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ユニバーシティオブラブ

前髪こんなになりました

初めて開封したときにヒドかった前髪、
一応見られるようになりました(笑)
梱包時の前髪ビニールでしばらく押さえて、
最後はヘアセット用ドライヤーでちょいちょいと。
もう交換面倒くさいからいいや~って感じでv
ここでも私のズボラ加減が出てますね・・。
というわけで、ようやく開封レポです(-∀-)

まず、体にぐるぐる色移り防止のビニールが付いてます。
え~、今回の衣装も色移りそんなにするのかな・・



こんな感じで全身に。
あ、ついでにパンツはこんな色v
今回のはいかにも綿って感じじゃなくてちょっとテカリのある化繊です。



さて、いざビニールも取り終わって衣装着用!
おおっ、可愛い(゜∀゜)



アーガイルソックスは左右で色が違います。
あれ、間違えて入ってるの?と思ったけど、
普通に仕様でしたvv





ピアスはなし。



このワンピ、肩紐は2mm程度のリボンなんですが、
とても心もとないです。
着脱させる時に千切れたりしなきゃいいけど(^^;;









色々難癖つけましたが
結局可愛いです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
やっぱりいかにもお人形さんなブロンドって元々好きってのもあって
今回の子も愛おしい♥
ふんわりパーマも愛らしいです(人´∀`*)

まだまだ写真撮ってるので徐々にupしていきます~b

ユニバーシティオブラブ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

