08
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-08



冬仕様の

ルネさんが活躍する季節になりましたv
久々登場のルネ。お久しぶり~ノシ
相変わらず暖かそうな格好してます^^

このデフォの格好が好きすぎて
ずっとこの状態ですv
まぁ、最近服を入手も作成もできてないってのもありますが(^^;;



このピュアな感じがたまりません~(-∀-)
メイクがほんわかしてるし、このイノセントなアイもいい。



冬の間は活躍の場が増える・・・に違いないので宜しく~v

「しょうがないなぁ、ていうか、夏もよろしく!」



了解~(`・ω・´)


アイスルネ

寒いですっっ

寒い・・寒いぃ~~(;→д←)
冷え込むったらないです。
なので見た目だけでも暖かくv
ルネさんには暖かそうなラグの上でゴロゴロしてもらいました^^
まぁ、ラグと言っても実際には単なるボア生地なんですけど(*ノωノ)





だらり~ん、と寝転がってみたり。
靴もその辺にぽいです。





続きはたたみますv

Read More »

一眼レフゲット♪

ガチャガチャのですけど(-∀-)
前から気になってた一眼レフのミニチュア、
ようやく見つけたので大喜びです♪
4回して、幸いにも全て違う種類が出てきました~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

3タイプのカメラでそれぞれ色違いで2種、合計6種類です。
ボールチェーンが付いてましたが外してます。
チェーンが付いてた突起も取ってしまおうか・・・。



このようにレンズを装着するようになってます。
全ての種類で交換可能。



一緒に入っていた仕様書にダイアル部分の画像があるので
これを切り取ってカメラに貼り付ければ更にリアルに、って感じでしょうか。



それぞれレンズを変えてみました。
これだけでも雰囲気変わりますね~。



ブライスさんと一緒に^^
1/3スケールなので、サイズ的には大きいんですが、
ブライスさんは頭が大きいのでそこまで違和感なしvv





カメラを構えてもらうだけでなんだかいつもより眼光が鋭くみえます(笑)



大満足っっ!
このカメラのミニチュアは凄く気に入りました。
うむむ、6種類全部欲しい~~(*´Д`)=з
そして、このカメラを飾るドール用キャビネットが欲しい・・(笑)


アイスルネ

クリスマスツリー

実に何年ぶりかに出してみました・・(´ω`)
ツリーの飾り、わくわくしながらしてた事、思い出したらホッコリしました♪
飾りのオーナメントはいかにも昔っぽい感じのデザインだったので
飾りだけでも新しく調達してこないとな・・。
それともツリー自体、サイズ的にブライスには大きいから、
もうちょっと小さいのを買ってこようかな。

ボールのオーナメントにリボンを付けた飾りが好きなんですよね。
シルバーボールに青いリボン、ゴールドボールに赤いリボンがマストv
混ぜるのはスマートじゃないから、どっちかにしたいけど・・・どっちにしよう。。



とりあえず、ある飾りでマシなのだけ付けて^^



なんだかぼやけちゃってスミマセン。。


アイスルネ

お迎え

最近、お迎え熱が非常に高まっております・・・(-∀-)
その第一弾
かなり前から気になってた子、アイスルネです。

か、可愛いっっっっっ(人´∀`*)
本気で可愛い(´;ω;`)ウゥゥ
オレンジ掛かったブロンドがとっても映えます。
表情が明るくなるね~。
ピンクのほっぺもグゥ!
またこのアウトフィットも可愛いなぁ。。やっぱりブライスには被り物似合う!



このクールなブルーアイも素敵♪





前髪を横に流してみた。
きゃ、きゃわゆぃっっ><
今更ですが、お迎えしてほんと正解!



相当、お気に入りの子になりました。
これから活躍してくれるでしょう!





アイスルネ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

