06
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-06



今度はこんな感じで

一人用のアームチェア^^
今度はこんなデザインにしてまみました。
ブライスにはポップなイラストみたいなデザインが似合うと思うのですよv



こんなツギハギ状態でも、
出来上がったらちゃんとした椅子になるんだから問題なし(*^^)
今回は、合皮を使ってみようと思ってますよ。
案外、ほつれるとかがなくてやりやすいのかな。。
出来上がりが楽しみです(*´∇`*)

靴バッグコレクション

かなり前に販売されてたリーメントのミニチュア。
丁度この頃、ブライスにはまりかけでとりあえずコンプしてみたやつ。
全部入りきらなかったけど画像以外にもまだあります。
まだ袋は未開封というv
結局そのままブライス熱が一旦おさまってこれもなおしっぱなしにしてました。
そして今、ブライスにはまたお熱になってるものの
似合う服を作ったら使おう!と思いつつ中々その服が出来ないので
活躍の場がありません(笑)
・・・こんなに可愛いんだし、種類もいくつもあるんだから
その内使いたいなぁ(;´▽`A``


ほんわかパン屋さん

リーメントのミニチュア。
可愛らしい感じだったのでとりあえず二つ買ってみました^^



中に種類の一覧がありました。
可愛いっっΣ(´゚ω゚` )
全部欲しいんだけどっ。



私が購入したのから出てきたのが一つ目がコレ。
とろーりドーナツ
チョココーティングされたドーナツ感がよく出てます。
おいしそう・・



もう一つがコレです。
リラックマフェイスパン
ぜったいリラックマがアンパンでコリラックマがクリームパンに違いない!!(笑)
このいかにもなツヤ感といい、よく出来てるなぁ~。
そして可愛いなぁ(*^^)



あとはリースパンとか、サンドイッチ系とか、貴重なキイロイトリ枠とか欲しい!
値段もお手頃なので手を出しやすいのがまた困るv

リサイクルショップで






ネコのミニチュアを幾つかゲットしましたv
食玩かしら?

まずは三匹ご紹介(^-^)

トマトソースパスタが大好きらしい子。
小さい頃から好きだったから口元もほんのり朱色に染まってるそうな。
え、摘み食いしたのかと思ったvv
パスタは目に痛いカラーリングです。

次の子は人間大好きで特に寝てる人の上に乗っかるのが好きらしい。
なんとも重量感ありそうなお子・・
なんかこの表情も相まってすごい貫禄vv

次はクッションの上でスヤスヤおねむさん。
ぬいぐるみ抱えて幸せそうにしちゃって( ´∀`)ちなみに小道具の本ですがちゃんと表紙も作られてるんだけど
タイトル「カリー・クッターと炎の料理人」だって。
コラコラvvvv

プチブライス用の




簡易背景作りましたv
ほんとに超お手軽でプチ用なのでサイズもミニミニです。
カラーボード5ミリ厚
デコレーションシート(片面粘着のシート)
ガムテープで出来ました(^-^)
ダイソーで全部購入。

好きなサイズにカラーボードをカット。
壁部分を二枚並べて粘着シートを貼る。
壁の裏側に補強のためガムテープを貼る。
以上vvv
今回は16センチ四方のサイズにしたけどちと小さかったかな。
でもお手軽でかなりいいです!(≧∀≦)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

