05
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-05



久しぶりに

懐かしのアリス(*´ェ`*)
ついついキャビネットにしまいこんで観賞用と化してたんですが、
やっぱり久々にまじまじ見ると可愛い~♪



実は、グリーンの小さいラグを買ったので使ってみました^^
草原だか、芝生だかの雰囲気になるかな~




以下写真が続きます~

Read More »


今日はアリスと

一人掛けチェア、今日はプーリップのロマンティックアリスとv
やっぱりプーリップはブライスより大きいのでチェアが少し小さく感じます。





でもプーリップの稼動ボディ、やっぱり表現の幅が広がりますね~。
このなんとも言えない、足のポーズのニュアンス。いいわ。



アリスはもうちょっとおしとやかな座り方するだろと思いつつ。。
肘掛にはこうやって手を掛けたくなります^^



ちょっと髪のやりばに困りました(笑)



あ~、久々に見たらやっぱりこの子可愛い・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)
たまらんのぅ。
この衣装が可愛すぎるんですよね。。


ロマンティックアリス

昨日の続きv









似たような画像の羅列ですみませんv

エプロン装着した姿がマジで可愛い( ´∀`)
たまらん!

付属のマントだかオーバースカートだかは
引っ掛けるホックみたいなのが付いてるんだけど
ちゃんと引っ掛からなくてすぐ取れちゃいます(--;)
私がぶきっちょってだけじゃあ説明が付かない扱い辛さだった(笑)
同じくスタンドがめちゃ使い難くて途中から使うの止めました。

全体的な雰囲気は甘くてとても可愛いですv
ああ、可愛い( ´∀`)しばらくデフォで愛でたいと思います。

やっと開封!








ロマンティックアリスが私を呼んでいる!
ってことで( ´∀`)
ようやっと時間が取れたぞ。

一枚目
厳重にガードされてます。せっせとテープを外していきましたv

二枚目
スタンドと靴。
スタンドもロマンティックです。
そして靴!こういうディティール好きなんだよね~(^o^)
まさにアリスって感じです。

三・四枚目
エプロンを着てない状態。
細身のボディにフィットした作り。
エメラルドグリーンの光沢ある生地です。
パニエやペチスカートはなしでもふんわり広がります(^-^)

五枚目
エプロン単体。
レースがふんだんに使われててゴージャス☆
ピンタックといい、裾のフリルといい・・キュンキュンします(≧∀≦)

六・七枚目
オーバースカート?マント?よくわからないなぁ。
総レース仕上げでロマンティックったらない。
ただごめん。用途がわからない(・∀・)
あ~、でも可愛い!!


さて、ちょっとあまりにも画像が多くなるので着用画像は次回v

買ってしまったぁ




む。

むむむ。






\(^o^)/

はい。プーリップのロマンティックアリスちゃんです!
いやぁ、正直今までプーリップには興味なかったんだけど
このアリスにはしてやられた。
ツボすぎるんだよ、雰囲気とかモチーフとかさぁ!
今日家に届いたんだけど
用事で帰りが遅くなったから開封はお預け(つд`)
明日もだめなのに~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

