05
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-05



ミニ眼鏡

昨日に引き続きミニシリーズv
今日は眼鏡です。

アイウエアコレクション

6タイプ、各2色で全12種類ですかね。
これも昔買ってなおしこんでました。

タイプ的にはこんな感じ。
上に写ってるのは眼鏡ケースです。
いやぁ、これもガチャガチャですけど、すごいいい出来だと思います(゜∀゜)
一つ200円ですよ!?
サイズは1/3なのでこれまたSDにいいんですよね。



そして、SDにいいと言いつつニッキに付けさせる斜め上さ(笑)
うん。ニッキもバッチリですv
当然耳に引っ掛けられてはないですが(-∀-)



もういっちょ。
こういうフレームが細いものは、
付けさせる時にぽっきりいっちゃわないかヒヤヒヤします(^^;;



自分で眼鏡付けるのはわずらわしいんですが、
眼鏡というアイテム自体は好きなんですよね^^
これ一つで雰囲気も違ってくるじゃないですか。
インテリになったり、フェミニンになったり、クールになったり
ゴルゴになったり(ぇ


ニッキ

久々にでこニキ

はい、なぜ出番が少ないかというと、アウトフィットが皆無なんです(^^;;
デフォのしかないからなぁ。ごめんね~;;
というわけで、2月はじめのドールズミスで買ってたワンピ♪
丁度セールになってお安くなってたのもあって、買ってしまいましたv
購入させて頂いたのは
銀の猫さんです♪

あわわ、ワンピはいいのにおでこちゃんの目がパッチリしてないっっ( ̄Д ̄;;





でこ「あ、ピンクのワンピもいいなぁ~」
ニキ「いいじゃん、こんど交換しよっ。私もそっち着てみたいし」
でこ「わ~いv」



小腹がすいたところで、リラックマランチ(-∀-)
ええのぅええのぅ。。可愛いし美味しそうだのぅ・・



お腹がいっぱいになったらすかさず昼寝。
まるっきりお子ちゃまやんっっ!(笑)
いや、見たまんまか(´ω`)



やっぱり可愛い~~。
そして、髪の毛が生えてるニッキがいくつか出てますが、
最初は・・え~、ちょっとあれは・・(苦笑)みたいな感じだったんですが
意外にドールショップで展示してるの見たら可愛かったんですよね。
やっぱりいかにアレンジするかという持ち主の裁量がモノをいうんですね。
うむうむ、頑張って精進します(笑)


おでこちゃんとニッキ

今度こそフィット







ぶかぶかだったおでこちゃんのボアウィッグ。
型を修正して作り直しました(^-^)
うん、今回はいい感じにぴったりだわv
髪留めも付けて元気な女の子完成♪

そして・・・
ニッキ(笑)
おでこちゃんの失敗ウィッグをちと手を加えてかぶせてみた。
ライオン?(・∀・)ぷぷ
ボンバヘッ!て感じに仕上がりました。
チャームポイントの耳が隠れちゃった。

「なんやねんそれ!」
ビシッ
「そんなぁ~~」
の図(笑)

最後は仲良くパシャリ( ´∀`)
あ、見慣れたらボンバーも可愛く見えない事もないかもvv

バカンスの




おでこちゃんとニッキ(・∀・)
いやぁ、猫好きとして見逃せないこの子たち。
どうせならセットでって事で二人合わせてお迎えv

おでこちゃんはウィッグはデフォじゃないけど。
ちとデフォウィッグが乱れてたので急遽ボアウィッグを作ったのでした。
でもえらい大きかったのでいま型を修正中~
今はのせてるだけなので直ぐにポロリと落ちちゃいます(^^ゞ
でも焼けた肌によく合うじゃないv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

