11
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


かなり当たりのフレンチレストラン

さて、今日は急に外食することになったんだけど、
目的の所は定休日だったので
じゃあ、ちょっと新しく出来た店に行ってみるかと
予備知識なしに行ってみた^^
これがかなり当たりで美味しかったんですよ~v

まず前菜。



さつまいものスープ。
かなりいもの甘みが出てて美味しかった。



蟹のクリーム風パスタ。。だったかな。
クリーム?と思った記憶が。トマトソースじゃないのかしら、みたいな。
味はまあまあ。蟹のエキスはよく出てました。



何かの魚のポワレ(笑)魚の名前忘れちゃった・・
リンゴ風味ソースと蚕豆のソース。
このリンゴ風味ソースが絶妙なリンゴの酸味と風味で美味しかったなぁ~。



豚ロースのステーキ。
これは肉がかなり柔らかくてびっくり。うまい!!
脂身が多いからってだけの柔らかさじゃなかった。
脂が少ない部分もジューシーで美味しかったわ。。



デザート盛り合わせ。
上から時計周りに、
ゴマプリン・エスプレッソ風アイスラムレーズン入り・キウイ・柿。
このアイスがなんとも美味。
ちょっとだけ香るラムがいいアクセントでした。



紅茶。これは・・リプトンかな(笑)


これだけ食べて、値段もリーズナブル。
ここは是非また行きたいと思うところでした。
美味しかった((嬉´∀`嬉))
ごちそうさま~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/114-790f7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人掛けチェア «  | BLOG TOP |  » リラックマカフェテーブル

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

