11
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


ネコの着ぐるみ

ミャウジーワウジーのニュースを見て、
つい。。。(〃´・ω・`)ゞ
いっぱいにゃんにゃんしてたら可愛いよねと思って、
ネコの着ぐるみに挑戦してみました^^
とりあえずの試作。



このボア生地、とっても手触りが良くてふっわふわなんですよ~v
でも切る時の抜け毛がすごい・・( ̄Д ̄;;
ああ、でもモッコモコ(´ω`)



耳がちょっと微妙すぎますね。。
形と位置をもうちょっとどうにかしないと(-ω-)





このボア生地、ちょっと伸びるので、
多少サイズがアレでも着れますv
中表に縫い合わせて、ひっくり返す作業も簡単に出来ました。



ボアだと、縫い目を気にせずざくざく縫えるので
結構作業は早く進みます。



なんだか、もこもこすぎて
イマイチどんなポーズとってるのか分かりにくいかな(・。・)



とりあえず、全体的にはok!!
あとは微調整と・・・ハッ!(`ロ´;)そういえば肝心の尻尾を付けてなかったぁ!
なんというorz
次は尻尾も忘れずにつけます~(^^;;


カジュアルアフェア
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/126-66e63ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の季節は・・ «  | BLOG TOP |  » 髪を切りました

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

