08
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


映画・三銃士

今日は映画を観に行きました^^
友人から薦められた三銃士をなんとか終了直前に滑り込みでv
結論。面白かった!!
なんてこった、こんなに面白いんなら、3Dで観たかったなあ~。
というのも私の済んでる地域ではすでに3Dは終了してたのですよ・・orz
かろうじて2Dは上映してたからそれを観たんですけど、
3Dだったらもっと大迫力だっただろうな~。

どのキャラも好きだったけど、
一番はミラ・ジョボビッチかな。あの妖艶な女スパイ、たまらん!
ドレスとかもどれも素敵で、
アクションもほんとカッコイイ♪
バイオハザードから好きだったけど今回の役もよかったなぁ。

最初の始まりからインパクト大。
飛び出してくる弾やら矢やらを避けるシーンもすごかった。
やってることはまんま、ルパンの不二子ちゃんでした(笑)

海に落ちるシーンでも、絶対生きてるんだろうなと思った。
王妃が王にネックレスを見せるシーン。
王と王妃がフェードアウトした時に、退場してた侍女の後姿が見えたけど、
あれ絶対ミレディだろ!!と思ったけど違ったのか(^^;;
その後思いっきりバッキンガム公爵の船にいたものね。。
髪型といい、髪色といい、あれだ!!と思ったのになぁ。

王様と王妃様の二人がとてもピュアな感じで可愛らしかった(*´Д`)=з
なにあの可愛い二人。政略結婚なのに両思いとか可愛いじゃない。

勿論、三銃士も素敵でした。
飛行船の戦闘シーンとか大迫力。このあたりはほんとに3Dで観たかった!
搭載されてた武器とかほんとにあったものなのかな、その辺りも興味深かったです。
アラミス、かっこいいよアラミス・・・

終わり方がいかにも続きそうな感じだった。
最近こういうの増えてるような。でも大歓迎よv

最後に、併設されてたカフェで食べたもの。
クリスマスバージョンってことで頼んでみた^^
チョコかと思ったら敷かれてるソースはエスプレッソみたいな味で、
ほろ苦くて美味しかったですv



久々に映画観たけどやっぱりいいなぁ。
宣伝でも色々観たいのがあったし、映画通いしたいわぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/154-ab7ba41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タティングレース «  | BLOG TOP |  » もう一人

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

