08
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ドーリィドーリィ27

注文してたのが届きました^^その2(笑)
地元の本屋じゃあ大体置いてないのでいつもネット通販です。
しかも、発売直後って結構品切れになってるんですよね。。
今回もちょっと時間を置いたら買えましたv



とりあえず、コンテンツのタイトル。
・あったかフワフワアイテムつくろ~ニット・ファー・かぶりもの~
 ・もこもこ着ぐるみを作ってみよう
 ・昭和少女 真冬のファースタイル
 ・今冬の最旬スタイルはブライスがお手本
・吉田良、人形世界を拓く
・私はお人形を作りたい
・神曲~みつばち@babybeeの紡ぐ叙事詩~
・ハッピータイムウィズワンダ
・ロッキン・ロリータ・モモリータ
・おでこちゃんとニッキ
・うさぎぃGOうさぎぃ
・どうぶつ人形ニュウス
・今すぐ欲しいお人形
・かけこみ!ドールNEWS
・DDイベントレポート
・ブライス便り
・コッペリアの窓から
・恋月姫の人形万華鏡
・読者Present
・MSDのしたてやノート
・How To Make 型紙と作り方
・これから開かれるお人形の展示即売会・展覧会・イベント
・あひるちゃん
・Hello Dolly!

別冊付録・ドーリィ手あみブック
今回はこんなの付いてました。
表紙のあちゃちゅむさん可愛いっっ(゜∀゜)
主に帽子で幾つかの作品の作り方がのってます。
作ってみたいと思うのが多く、これは嬉しい^^



気になった記事。
ペンタックスの1/3ミニチュアのガチャガチャがまた出るらしいですね。
12月って書いてるから既に出てるのか・・
欲しいけど、中々見つからないんだよねぇ( ´Д⊂エーン



今回のうさぎぃカスタム講座はリペイントでほんとに印象かわってました。
こうなったらマジで別人だなぁ。



今日もミャウジーちゃんを開封できなかった私のばかばかっ。
とりあえず、色んな人のドールを見て癒されました・・(´ω`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/168-5b2313bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルスティール «  | BLOG TOP |  » 届きました^^

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

