06
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-06



ランプ

前から探してたんですが、ようやく好みのランプにめぐり合えました。
しかもネット通販でかなり割引になってて更にお得v
このアンティークな感じがなんともときめきます。
色もオレンジとグリーンで渋い。
台座や蔦の部分も錆びたような色でより古めかしさが出てます。
タッチセンサーで三段階に明るさ調節可能。
このタッチで反応するのは台座の部分だけかと思ってたら、
ちゃんと茎の部分も反応してくれました。



部屋の電気を消して、二段階目の明るさの状態。
携帯で撮ったらやけに明るくみえますね。。



これから、この暖色の光が暖かさを演出してくれそうです(´ω`)

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/170-f36d87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は・・・ «  | BLOG TOP |  » リアルスティール

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

