07
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


本の新刊

私、結構本が好きでよく読むんですよ。
漫画も小説(ラノベ)も(最近、小説は読む頻度減ってるかな・・)
んで、本屋で新刊コーナーとか見て出てたら買う、って感じなんですが
今回失敗しちゃいました。。(´・ω・`;)
買ったのがこれ。
最初にジャケ買いしてからなんとなく集めてる漫画「カーニヴァル」



・・・・えっっ?



はい、既に買ってあるのまた買っちゃいましたil||li (つω-`。)il||li
新刊コーナーじゃないけど、平積みしてた漫画本で
そういえばそろそろ新刊出る頃じゃん?これかな。
って買ったら家にあったorz
やっちまったぁぁぁぁ。
しかも開封済みだから返品も何もできないし。アホずきる。。
そして実際新刊も出てたという更に切ない結果に。
最初に買った本屋には最新刊が無かったみたいなんですよね。
それで違う本屋に行ったらあったので今度こそ最新刊購入( ̄Д ̄;;



まいったねぇ。。
老化現象か。゚(ノдヽ)゚。
古本屋に売るにしても一冊だけってのもね。
いまはとりあえず本棚に一緒に並べてま・・す・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/189-c9520592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取替えっこ «  | BLOG TOP |  » ポトスエンジョイ

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

