07
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


ヘッドスパ

初めてヘッドスパなるものをやってみました。
いつもやってみたいとは思ってたけど、なんとなくやり逃していたのを
たまたま、今月キャンペーンで半額になってたのでv

とってもリラックスできたし、個室だったので優雅な気分にもなりました。
美容院でシャンプーしてもらうだけでも気持ちよくて眠たくなってくるのに、
ヘッドスパともなるとマッサージが気持ちよすぎでした~(*´∀`*)
アロマが香って心身ともにリラックス。
オリエンタルな音楽も流れてて、心安らぎました。

画像は全くスパとは関係ないけど、美容院の前にいた野良にゃんこv
野良なのにかなり人懐っこく、私が写真撮ろうと思ってちょっと近づいていくと
逆に寄ってきてびっくりしましたv
しかも触らせてくれましたからね。。。餌付けでもされてんのかしら。



あ、尻尾に枯れ草が・・(-ω-)



そして、朝一でスパを終えてその足で買い物へ~。
その途中の昼食は、アンティークなインテリアのカフェで。
フォカッチャのランチセットを食べました。
これが結構なボリュームでお腹いっぱい。
具はツナとチェダーチーズだったけど、なんとなくハムみたいな風味が。。何故。
と言いつつ、味はグッドでした♪



朝家を出たのが8時30分、帰宅したのが21時30分頃。
ひえ~、実に半日以上も出かけて、帰ったらヘロヘロでした~(;´▽`A``
今日は早く寝よう・・(-.-)Zzz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/207-5e0921a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モブログ投稿が出来ない・・ «  | BLOG TOP |  » ごろりん~

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

