11
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


あれぇ・・出来ない

やっぱりモバイルからの更新ができない・・
というか、画像を添付してるはずなのに画像が付いてないのはどういうこと~(-_-メ)

困るなぁ・・今後も続くのかしら。
もんのすごく不便なんだけど。

とりあえず今回は自分のパソにメールして本体に保存、それからアップロードという
面倒くさい作業をしてますが(´・ω・`;)
お願いしますよ、FC2ブログさん。。


さて、前からアンティーク風とかそういう雰囲気は好きだったんですが、
最近特に気になり始めました。
シャビーシックとかで検索して出てくるインテリアとか家具に惹き込まれます。
ちょっとばかしDIYをしてる身としては、多少自分の部屋にも取り入れたいなと思いまして、
ついついこんな本かっちゃいました。

「スクラップメイドのインテリア」 伊波英吉

家具のエイジング方法とかがとても詳しく載ってて、しかも好みです。
こんなやり方なのね~と感心しながら自分の想像も膨らみます(´ω`)
結構形から入るほうなので、ミルクペイントとか欲しいなんて思ってます(笑)
うむむ、とりあえず、具体的なプランが決まるまでは我慢・・・

20120122224453.jpg

私、基本的に本が好きなんですよね。
紙媒体が好きというか。
本なら、漫画でも、小説でも、写真集でも、手にとって読むという行為が好きなんです。
そんな本好きな私はもちろん本屋さんも大好き。
大きい本屋さんなら何時間でも居座れます(笑)
その本屋で、この前ちょっとなぁ・・という事がありました。
丁度手芸本を物色してた時に、お隣さんから携帯のシャッター音が・・・
え、本の内容を写真に撮ってるの?
それはマナー違反でしょう(-o-;
まぁ、立ち読みというのも遠からずなところもありますが、写真に収めるのは完全アウトでしょう。
とっても微妙な気分になりました。。
うん、皆基本的なマナーは守ろうね(*・∀-)☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/210-4714ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまるストレス・・・ «  | BLOG TOP |  » モブログ投稿が出来ない・・

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

