10
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


シャビーな板壁

実はちょっと前から作ってました^^
板壁といっても、机の上に置く程度の小さいものですけど。

ホームセンターで木材を購入・カット。
ちなみに、あまり厚みを出したくなかったのと、材料節約の為に
板を繋ぎ合わせる裏板はすのこを分解したものを使いましたv

この画像は木材に着色したところ。
とりあえず、水性のオイルステインで。
もう一段階濃いのが良かったんですが、売り切れてたので。。
でもやっぱり薄いかなぁ。



その上からホワイトを重ねて、



サンドペーパーで削ってシャビー感を出してみました。



これは机の左隅。
この右側にはパソコンのモニタとか置いてありますv



ここに立てかけるように置こうと思ったわけです(´ω`)
まだこれだけだと殺風景だけど、これに色々飾りを付けたりしたいなぁ。



ちなみに、裏返すとこんな感じで二種類の雰囲気を味わえるようにしました♪
ただ、板壁自体が結構重たいので、あまり頻繁に裏返したりはしなさそうだな・・。



ちょっと大きな人形の撮影場所としても活躍してくれることでしょう(゜∀゜)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/246-e8f1d895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチシャンデリアv «  | BLOG TOP |  » 届いた~∑(゚ω゚ノ)ノ!!!

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

