10
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-10



ぼちぼち

うちのお嬢さんたちを紹介しようかと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まずはこの子、シャルロッテです。
当時のドルパのアフターでお迎えしてます。
実際、ほとんどかまってあげられてなかったので、
これからはちょくちょく遊びたいなぁと思います。
・・これはSD全員にいえることなんですけど( ̄Д ̄;;



しかし、今まで、あまり大きい子で遊んだことなかったので
(買うだけは買ってた不思議・・)
服着せたり、髪をせっとしたりが手際が悪いvv
ウィッグを最後にかぶせたら
どうにも前髪の長さが長かったり、散切りだったりしたけど、
服着てる状態でカットするのもアレなので次回に持ち越しっっ。
なので前髪はなんとなくごまかしつつ写真とりました~。



繊細なメイクが美しす・・・



オールデフォの状態です。
さすがにこのメイクを落とすのは勇気が要りそうなので、
このまま愛でたいと思います♪



ウィッグは・・・次にはカットしたいけど、うまくできるかしら。。
いきなり失敗したら可哀相すぎる~(・ω・;)
ちょこっとずつ鋏をいれたいと思います。。

この周りでライトを3つ付けてるんですが・・やっぱりなんだか暗いですねぇ。
もっと強力なのが必要かしら。



衣装もこれはこれで可愛いけど、もうちっとナチュラル寄りなのが好きかもなぁ。
作ってあげたいとは思うけど、それもいつになることやら。



どの角度から見ても可愛いいいぃぃぃぃぃ!'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
今回のは2枚目がかなり自分ではお気に入りっ

もうちょっと照明とか、小物とか増やして可愛らしく撮ってあげたいわ。
ってそう思うならせめてコンデジでも使えとv
うん、ブログに使ってる画像は全部携帯カメラ撮影ですから。
ノー編集で楽チンなのでつい(^^;;
画像編集っていう作業が間に入ると、ブログの更新も滞りそうなんですよね、私の性格上。
ってこんなの言い訳だぁぁil||li(つิ益^ิ`。)分かってます。
そ、そのうち重い腰あげたいと思いますヾ(;´▽`A``

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/256-7c2f6943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッグ «  | BLOG TOP |  » 可愛らしいメモ帳

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

