10
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-10



ひたすら片付け中

少し前から、部屋の片付けをちょっとずつ進めてます。
なにせ物がありすぎて
これいじょう物増やせんだろという状況になってるもので(^^;;
いざやり始めたら、いまある家具をリメイクしたいとか
色々なことが浮かんで中々進みません(笑)

まずは大量にある本をどうにかすること。。
ちょっと前にも古本屋に売りにいったのに・・
あの時にかなり厳選したつもりだったのに・・・
まだこんなにもあったの!?
というくらいたくさん売りたい本が出てきてます( ̄Д ̄;;

うむむ、これだけあったら今度は売りに行くのが大変だなぁ。
なのでネット買取を検討中。
詳細を見てみると、送料も無料だし、取りに来てくれるみたいだし、便利そうじゃん。
まぁ、こちらである程度本の状態を見ながら梱包しなきゃいけないってのがあるけど。
早速会社から不要のダンボール箱を持って帰って荷造りしようと考えてます。



今、既に部屋の外に本を入れた紙袋が積みあがってる状態なので、
早急にどうにかせねば・・ヽ(;´Д`)ノ


トイズフィールド

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/282-f5a7e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔なつかしい «  | BLOG TOP |  » 春よ来い^^

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

