11
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


猫草

ようやく買ってきました、猫草。
前から買ってこなきゃな~と思いつつ、ホームセンターに行っても
買い逃してたんですが。
今やアンコさんに食べられちゃうから家の中に緑は置けない状態になってるんですが
これで多少は改善するかな(-∀-)

でも、意外に見向きもしないの。どゆことっっ!
わざわざこの草の前に連れてきても興味なさげな感じで。
私のポトスはむしゃむしゃと食べてくれちゃったのにさ(-ω-)

ほらほら、こっちの方がおいしいよ~(´ω`)



どうですか、アンコさん^^

・・はぅあ!魅惑のしっぽが私を呼んでいる・・・
このしっぽを見るたびに握りしめてぎゅむぎゅむしたい欲求に駆られます(`・ω・´)
悩む間もなくやっちゃいますけどvvv

「ん゛ん゛~」

あ、文句言ってらv



ほんと、家の中の植物食べるくらいなら、この猫草食べちゃってよねアンコさん。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/302-4169740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなもの «  | BLOG TOP |  » ベランダガーデニング

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

