11
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


スノーホワイト

※ネタバレ含みますのでまだ観てない方はご注意ください。



映画を観に行きました。
なんだか映画はとても久しぶり。
やはり、大画面で、大音響でだと迫力が違います。

スノーホワイトは、とにかく映像がすごかったです。
すごかったなんて、なんと乏しい表現力・・でもすごいとしか言いようがありません。
そして、シャーリーズセロンの演技が大迫力でした。

老化したり若返ったり、
肌の質感の表現がこれまた凄かったです。。
ほんのちょっとの違いなのに老けたのが分かる。若返ったのが分かる。
もちろん、30歳くらい歳をとった肌の表現もどうやっているのか、ほんとにリアルでした。

この映画はこの女王の印象が強烈すぎて、
主人公は少し印象が薄くなってしまったような気がします。

でも狩人が王子ポジションだったのは嬉しかったような(笑)
ウィリアムが出てきた辺りから、もしかしたら狩人死んでしまうのでは、、なんて思ってましたが
そんな事態にならずにホッとしましたv



話的には、どうにも掘り下げが足らない感じはしました。
女王の過去とか、狩人の奥さんの最期とかもうちょっと詳しく描写して欲しかったような。

あと、聖域のあの白シカ・・・もの○○姫を思い出しました。。
思いっきりシ○神様じゃ・・Σ(´゚ω゚` )
うん?インスパイアとかそういう感じなのでしょうか。

ラストもちょっと物足りない感じはしました。
王女にはなったけど、誰と結ばれる訳でもなく終わってしまったので。
まぁ、明らかに狩人の方と心通わせている感じでしたけどね。

全体で見ると、映像は凄かったのでとても楽しめましたよ^^
原作の白雪姫がほとんど頭から飛んでたのでそっちも読み返したくなりました。
白雪姫なんて、小さい頃の絵本以来。
素敵な絵柄の絵本、探してみようかな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/406-2260a8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリス «  | BLOG TOP |  » スペインバル

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

