09
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-09



旅行2日目

2日目
眠い目をこすりなが朝食を食べてバスで大観峰へ^^
風がかなり強くて寒かったですけど、壮観な景色に開放感満点でした。
ライダーがいっぱいいましたv
ヘルメット盗難注意っていう看板があったのに受けました(笑)



肉眼でみたらそれはもう壮大な景色でしたよ♪



その後は、阿蘇ファームランドにいってお土産を物色。
ついでにくまモンを激写。本物は居なかったなぁ(´・ω・`)
お土産も見事にくまモンだらけでした。
でも品数は沢山あったので選ぶのが楽しかったです^^



そこで買った紫芋と芋のソフトクリーム。
うんまーい!
芋とミルクな感じでとても美味しかったです。



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/500-5564f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅のひととき «  | BLOG TOP |  » 夕食

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

