11
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


ドーリィバード17

早速新しく出たのを購入^^
なにこの表紙の可愛さっっΣ(´゚ω゚` )
マーゴも可愛いけど、この動物のブローチがキュートすぎるっ
愛らしい表情がたまりません(´ω`)
中に詳しい作り方が載ってたけど、こんな風に立体的に作るのって
結構難しそうだなぁ。
でも羊毛フェルトは前からチャレンジしてみたかったんですよね。
前にキットを買って、作らないまま仕舞い込んでたのを出してみようかな・・・(笑)

あとは、ユノンの通販がまた・・
毎回悩むんですよねぇ(´・ω・`;)
欲しいけど、結構大きそうだし、最近大きい子は特に構ってあげられてないしなぁ。
そして、ユノンも気になるけど、ユノア兄もこれまた・・
渋いメイクの写真がいくつかありましたが、
メイクが違うだけでこんなに印象が違うのかと改めて思いました。
ひげメイクが似合ってたv

そして、またまた服の型紙の作り方・男verが今回はありました。
これまた超参考になります。
男のフォーマルな服も作ってみたいなぁ(-∀-)



今回の内容か中々見ごたえがあって気に入りました~♪
特に表紙のアニマルブローチにすっかりときめいてしまってます(´ω`)
可愛いなぁ♥
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/539-4710379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番♪ «  | BLOG TOP |  » La Visui

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

