11
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


前売りチケット

見ての通り、タイガー&バニーの映画の前売りペアチケット。
前にも違う柄のをブログにアップしたことあるんですが、
なんともう一組買ってたんですよねvv

しかも、大大大まぬけなことに、
2回目見る前に映画館で上映終了しちゃったんです~~゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
そんなバカな!!!

いや、余裕ぶっこいてて、まず1回目も公開して2週間後くらいに行ったんです。
(しかも上映映画館がちょっと遠くて、結構時間かかる街まで出てかないといけなかった)
んで、2回目どうしようかね~なんて行ってて、(あ、一緒に観に行く後輩ですけど)
中々予定が合わなくて、これまたちょっと先の日に決定したものの、
映画館の動きがおかしい・・・
1日1回の上映になった辺りからヤバイんじゃね?という話になったものの、
平日は遠いのでどうにも観にいけません。
なんとか都合つけて、当初の予定より早くに行くように決めた直後の木曜日。。。
無常にも映画館HPに翌日金曜で公開終了の文字がorz
あ、詰んだ( ̄- ̄)


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




この時の悔しさや悲しさといったら・・
だって既にお金払ってチケット買ってるのに観れないとかアホにもほどがありますよね。。
相当なブロークンハート状態だったのに、、、

だったのに。。



奇跡が!!

ヱヴァを観に行った地元の映画館になぜかタイバニのポスター。
(・-・)・・・ん?
しばらくポスターに釘付け状態でガン見。
そこに期間限定で公開の奇跡の文字発見っっっ!!

な、なんだってーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

地元映画館が奇跡を起こしおった。
これはもう観るしかないでしょう!
信じてた信じてた!!

思い余って、半券ちぎったりしてなくてよかったぁぁぁぁぁぁ!(゜∀゜)
てなわけで、週末に観に行く予定。
わーい♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/560-277d80be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニバーシティオブラブ開封 «  | BLOG TOP |  » パフェ

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

