07
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-07



ツインテ

やっぱりユニバさん、一回くらいはツインテにしなきゃね^^
結構、この髪型にするのも気を使いますね。
あまりいじりすぎると髪がモジャモジャになっちゃいそうだし。
でもこのヘアスタイルも可愛いっっ(*´Д`)=з









こうして正面から見ると、いかに前髪が横になびいてるかわかりますねvv



目の色
正面・ライトグリーン(スペシャル)



右・ブルー



正面・ピンク



左・グリーン



このデフォグリーンも衣装との相性いいですね^^



Σ(゜m゜=)ハッ!!
よく見たら、クリスマスカラーっぽいねv
まぁ、レッドもグリーンも原色じゃないからいかにもじゃないけど。
今後の髪の手入れも大変そうだけど、うちの子として愛でていきたいと思います(´ω`)
宜しくお願いします!


ユニバーシティオブラブ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/566-b5a76026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のBGM «  | BLOG TOP |  » ちゃんぽん・・・

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

