09
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


今年の1番バラ

ベランダのバラにもまた新入りが(人´∀`*)

うちに来たのは2月くらい、去年の暮れに予約していた大苗が2株。
そのうちの1株、ゴールドバニーです(´ω`)

つい、今までは似たような色のバラばかり集めちゃって、
ピンクと赤ばっかりだったので、
今回は違う色を。
明るいイエローがとても気分も明るくしてくれますv

と言っても、実は咲いたのは1ヶ月くらい前です(爆)
写真だけ撮って、ブログにupしようと思いつつ時間が過ぎ・・みたいな。

ようやく日の目を見ることができました(笑)



ああ、可愛い・・・(o→ܫ←o)♥♦
このいかにもバラっていう感じの剣弁咲きはやっぱりいい!



きゃわゆいっっ(人´∀`*)



ちなみに、他の植物の様子。
ヒューケラも数種いますが、冬も普通に持ち越してくれて、
今は鮮やかな葉色ですv

アイビーももりもり新芽が出てきて、いい感じ。
そのうち、何かに伝わせるか・・うーん、そのままでも好きだし、悩みます。



ちょっと冬の間は放置気味だったベランダガーデン。
これからは目に楽しい季節になるので、手入れも頑張ろっとv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/610-a8cdb8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな色 «  | BLOG TOP |  » ラダーシェルフ完成

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

