05
TOP IMAGE
http://kimagureniwa.blog.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


いろんな色

前記事で少しふれた、バラ新人さん、その②(`・ω・´)

ル・シエル・ブルー

という青みがかったバラです。
名前もとても素敵じゃないですか、空の青だなんて(人´∀`*)
「バラの家」のオリジナル。
いつもバラの家さんにはお世話になってますv

ただ、残念ながら、この辺りからあまりバラの写真を撮ってなくて
なんと、ルシエルブルーの写真もコレ一枚しかありませんでした・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
ええええっっ、なんかいっぱい撮った気がしたのに
マジ気のせいだったようで・・
蕾のこの画像しか無いだなんてぇ(´;ω;`)ウッ…
バカバカンッッ



ゴールドバニー



コンテドゥシャンパーニュ
一時期はキャンカーで生存も危ぶまれましたが
今年も元気に咲いてくれました(´ω`)
まだまだ蕾もいっぱいあるよ~♪



ピエールドゥロンサール
こんなにこんもりと蕾が膨らんでます。
今現在は花も終わってますが、この写真を撮った時は
早く咲け~っと毎日ワクワクしておりましたよ(*´Д`)=з



イングリッドバーグマン
ピントずれてる(^^;;
もう、こんなに艶やかな花達なのに、蕾画像ばかりだという・・orz



開き始めのピエール
ぎゃぁぁぁぁぁぁ素敵っっ(。❁ฺω❁ฺ。)
なんて麗しい姿・・・。ほんとに胸を貫かれますわぁ(゜∀゜)



大輪がこんなにv
今年はドライにしてみようと早めに切りました。
生花で楽しむのも素敵ですが、
どうにも形を残したいという思いもあって。。

去年買ったドライフラワーを部屋に飾ってあるのもあって、
そこに加えたいなぁと^^



そんな感じで、今年は咲くはしから切っちゃってるので、
ベランダはちょこっと寂しげですが、
ドライにするためにバラを吊るしている部屋は
なんだかバラの香りまで漂ってまたいい雰囲気。
吊るしてる姿も可愛いんですよね^^
どんどん水分が抜けてしぼんでいくのを見るのもなんだか不思議で楽しいです。

そこそこうまくドライフラワーになってくれたような気がするので、
そのうちドライ姿もお披露目しますね~ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kimagureniwa.blog.fc2.com/tb.php/611-2253a714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 今年の1番バラ

プロフィール

minace

Author:minace
熱しやすく冷めやすい
こだわりだすとキリがない困った凝り性

お人形好き
猫好き
最近バラも好き

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

最新記事

月別アーカイブ

訪問者数

ランキング

ランキングに参加いたしました。
気が向いたら押してやって下さい^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ありがとうございました♪

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

検索フォーム

勝手にお気に入り

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

